見学希望日を選んでください
2025.
8
月
ギャラリー
/>
カフェにいるかのようなリラックス空間
カフェをイメージしたLDK。天井にはスピーカー付きダウンライトを設置してあるので、お気に入りの音楽がLDK全体に心地良く流れます。ダイニングテーブルはキッチンと横並びに配置。毎日の食事の準備や後片付けの動線がスムーズです。
/>
リビングと庭をゆるやかにつなぐ『ワンダーテラス』
リビングと庭をつなぐ、もう1つの部屋を「ワンダーテラス」と呼んでいます。テラスが屋根と壁で囲まれているので、周囲の視線も気にせずプライベートな空間を楽しむことができます。本を読んだりコーヒーを飲んだり、おうち時間をゆったり過ごせるあなたのお気に入りの空間に。
/>
太陽の光で汚れを分解する外壁材
グレーを基調とした外壁には、光触媒コートの外壁材「光セラ」を採用。太陽光の力で汚れを分解し、雨で洗い流すのでキレイな状態が長持ちします。将来的なランニングコストも抑えられます。
/>
ガス乾燥機「乾太くん」設置
1坪の脱衣所にはガス乾燥機「乾太くん」を設置。収納スペースも確保できているので、時短につながります。ガスもMisumiで供給可能。暮らしをトータルで守り、長くお付き合いしていく数少ない住宅会社です。
物件情報
場所
鹿児島県鹿児島市吉野町 アイリスガーデン吉野
営業時間
スタッフが常駐しておりませんので、ご見学の際にはご予約が必要です。
ご予約はお電話がミスミハウスホームページのイベント情報からご予約ください。
定休日
毎週水曜日
電話
0120-44-1290
駐車場
あり
備考
スタッフが常駐しておりませんので、ご見学の際にはご予約が必要です。
ご予約はお電話がミスミハウスホームページのイベント情報からご予約ください。
閲覧履歴